便利なプレートケース、できました。

pc1.jpg ワッフルベーカー専用オプションプレートのための収納ケースが、9月上旬より発売となります。

「ビタントニオ、プレート、収納」で画像検索するだけでも、
ファイルケースや書類箱に収納したり、
キッチンミトンや鍋敷きを活用したり、
段ボール箱をカスタムしたり、
布や木でケースを手作りしてくださっていたりと、
皆様の涙ぐましい創意工夫の数々が垣間見られ...
プレートを買い揃えて大切にご使用いただいていることに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいになります。

ビタントニオとしても、皆様の収納のお悩みを解決したいという想いで商品化したプレートケース。大切なプレートを長くご愛用いただけるよう、小さな工夫を詰め込みました。



口元はスナップボタン付き。
pc2-2.jpg 横向きに収納しても、中身が飛び出しにくくなっています。


内側には仕切り布を。
pc3-3.jpg 上下のプレートが接触しないようにし、
プレート表面のフッ素樹脂加工のはがれを防ぎます。


トート型にしたのは、中身を取り出さなくても口元から何のプレートが入っているか確認できるようにするため。小さな取っ手は可愛いだけでなく、高い位置の棚や低い位置の引き出し収納から取り出す際にも便利です。




大切なプレートを守りながら、すっきり収納できる専用ケース。ぜひお試しください。
pc4-4.jpg

>>プレートケース
発売:2016年9月上旬
希望小売価格:¥1,200(税別)



表示する記事がありません。

「Vitantonio 」公式LINEにて
新商品やお得なキャンペーン
おすすめレシピをお届け!

×