【テレビ番組で紹介されたホットサンドメーカー使用方法についての注意喚起】

日頃よりVitantonioホームページ及び公式オンラインストアをご利用いただき、ありがとうございます。


2022年2月1日(火)テレビ番組で、弊社商品と思われるホットサンドメーカーを使用したレシピ紹介がございました。

弊社ホットサンドメーカーは以下使用方法につきましては、禁止または推奨しておりませんので、ご注意ください。

・プレートに液体を注いで加熱することは禁止させて頂いております。

・プレートへのサラダ油など油分の使用については【塗布】を推奨しております。
そのため少量であっても、サラダ油などの油分を直接注いだり、食材へかけたりするなど、 塗布以外でご使用することはおやめください。
万が一、油分がプレートからあふれ、遮熱板やヒーター部分などへ入った場合、 火災の原因となります。
また調理の際、油分が本体へ付着することによって、本体が溶けたりするなど、 商品の破損や故障、またそれに伴う怪我の発生原因にもなり得ます。

・パン以外の食材を調理することは、弊社として推奨しておりません。
尚、ホットサンドの具材として、パンの間に挟んで調理いただく事は、この限りではございません。


ご使用の際には必ず、弊社の商品取扱説明書に沿ったご使用をお願いいたします。


2022年2月2日

東京都台東区寿4-1-2
株式会社ゼリックコーポレーション


「Vitantonio 」公式LINEにて
新商品やお得なキャンペーン
おすすめレシピをお届け!

×